そこはかとなく雑記

2011 Dec  1 2 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■2011年12月31日(Sat) 戦い終わって日が暮れて 雑記
まずはスペースに立ち寄って頂けた皆様、有り難うございました。
おかげさまで会場に持ち込んだ分の新刊は完売となりました。
エリィさんが少し残念な人になってますが、恋は盲目とかなんとか
森崎さんが言ってました。

そして訪れた際にはすでに完売orスペースに人が居なかったという皆様。
今回新刊はイベント専売ではなく、とらのあなさん・メロンブックスさんに
少数卸しています。会場持ち込み分が完売となってしまいましたが、
明日から取り扱いされると思いますので、ぜひそちらを覗いてみてください。

私信ですがSさん。
無理聞いて頂いて申し訳ないです。無事ニキシー管フォントと対面出来ました。
これでダイバージェンスメーター再現が我が家でも可能にw
会場ではまともにお礼している時間的猶予が無かったので、
次お会いするまでに何か考えておきますー。


最後にここを読んでくださっている皆様。
来年もよろしくお願いいたします。


コメント
Name   Message   

■2011年12月30日(Fri) もう12時間ほどすると 雑記
会場にいる訳でして。

連日参加してきた方々、明日一日に全てを賭ける方々、
会場にてお会いしましょう。


コメント
Name   Message   

■2011年12月25日(Sun) クリスマス絵 雑記
用意してもらおうかと考えてたけれど、例によって入稿後燃え尽き症候群満載といった
状態だったので、断念しますた。
「代わりに新年絵を…辰だっけか……ドラコケンタウロス」という思考の流れは
いったいどういう事か。
色々とダメだ。

そして最近HDDの遅さに耐えられなくなってきた。
更新が続いて頻繁に再起動しないといけない時とか地獄すぎる。


コメント
Name   Message   

■2011年08月16日(Tue) 用意しました 雑記
夏コミ情報ページの文面書き換えて、そちらの方で。

で、全く関係無い話ですが、コミケにて募金箱が設置されてましたね。
スタッフ詰め所というか、受付というか、そういった場所で。
ただ、ダンボール箱での手作りといった良くも悪くも質素な物だったゆえ
気がつかなかった方も多かったのではないでしょうか?
一般参加では縁があまり無いスペースですし・・・。
善意ある方からの協力だけじゃなくて、参加者から10円ずつでも良いので
集められるようなシステム作りが出来ればなぁ・・・とか考えたものの、
それでは被災されてる方も対象になる可能性があるので本末転倒な罠。
個人的に別の場所で募金してる方もいるだろうし・・・スタッフに募金箱持たせて
会場内練り歩く等も、現実味無いですし。
募金呼びかけも、近所のサークルさんとの兼ね合いが難しいだろうし。
申込時に希望者は参加費上乗せとかも、処理上の問題出るだろうなぁ・・・
上手い手段って無いもんだなぁ、やはり地味な活動しか無いんだなぁと
少しヘコんでいる今日この頃。
仕方無いのでコンビニ募金でも継続するしか。
あと、撤去してしまった震災情報リンクに代わる物として、日本赤十字への
リンク張ろうという考えもあるんですが、「リンクは申請書送付が必要」とか
まるでネット黎明期のようなシステムだったので
ちょっと見送りしてます。結局の所、いずれやるとは思うんですけども。


コメント
Name   Message   

■2011年08月15日(Mon) 月曜から 雑記
仕事だった方、お疲れ様でした。
明日以降から仕事再開の方、気合い入れ直してください、とご挨拶。

先日スペースにお立ち寄りの皆様、ありがとうございました。
今回の頒布物はいかがだったでしょうか?
「クリアファイル使ってるぜコンチクショー」って方は、森崎の方の日記に
拍手ボタンなど設置してありますので、そちらにコメントして頂けると嬉しいです。

今回の夏コミは午前中から人の流れがかなり多かったので、
余裕かましてる時間があまり無く、そのうえに暑さもすごかったので
かなり体力削られてます。現在進行形。
とりあえず今週中にはなにかしらのコミケ報告更新します。

MHP3の件ですが、↑の報告更新の際になんとかしますので少々お待ちください。
単行本記念壁紙とか用意出来なかった事もあるので、代わりと言ってはなんですが
全体公開の形を取る方向で考えていますので。

とりあえず背中が猛烈に痛いので今はこれにて。


コメント
Name   Message   

過去ログ 2011年05月 06月 07月 08月 12月 

HPに戻る〜