華麗なるぽんこつ日記


お花見したいな

grp0330033427.jpg 1000×1000 470K

碧Evoの発売日が決まってHP見て、やっぱ私は支援課の面々が好きだわー、と再確認。
PSPで遊んでるから内容は解りきってるのに、それでもなんだか凄く楽しみです。

そして楽しみすぎて思わず手が動いてた。
落書き自体が超絶久々です。
落書きする余力というか、心の余裕が無い今の自分が寂しい感じだよ…orz
/趣味/雑記 | 2014年03月30日(日)03:30


ファルコムアンソロジー

cover.jpg 1042×1511 404K

久々の日記です。
ツイッターもしばらくご無沙汰しちゃってますが…。
筆無精に磨きがかかったようです(ぉぃ)


それはともかく、昨年夏頃に「ファルコムマガジン」で
掲載していただいたマンガが載ったアンソロジーが
3/28日に発売されます。
ファルコムファンが待ちかねたアンソロジーです!
昔からのファルコムファンな私自身、
その中に自分の作品が載ってる事はとても幸せな事だったりします(^^)
ファルコムファンの方々含め、興味がある方にもオススメの一冊。
是非宜しくお願いします♪



『ふぁるこむコミックざんまい』

発売日:2014年3月28日
判型:A5正寸
総ページ数:196P
価格:本体920円+税
発行:フィールドワイ
発売:メディアパル

(C)Nihon Falcom Corp. All right reserved.
ISBN:978-4-89610-818-7


●執筆作家

カバー描き下ろし:啄木鳥しんき

透春アヲ/るかぽん/紙屋りな/森崎くるみ/ぴかち/春過なつき
ふしみゆうり/まなぶくん/Na/AIKYOU/浜田ぢゅんいち

●収録テーマ作品●

イース/ブランディッシュ/ヴァンテージマスター/ザナドゥネクスト
ぐるみん/軌跡シリーズ
/お仕事/報告 | 2014年03月26日(水)17:34

過去ログ 2014年03月 05月 08月 11月 12月 
2015年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2017年01月 03月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2019年01月 04月 07月 08月 12月 
2020年09月 12月 
2021年04月 

DiaryCGI nicky! & LIST for nicky! Raelian
お絵かきしぃペインター Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio
Material by maki skin by hajime