華麗なるぽんこつ日記


ネコ耳

grp0830224616.jpg 339×500 164K

ここに来てネコ耳娘に久々に萌えてる。
というわけで、冬のサークルカット用に描いたアリサを投下。
サークルカットなんてバストアップまでしかほとんど使わないのに、膝まで描いてるとかアホやなぁ…とか、自分にツッコミしながら描きつつも、尻尾まで描きたかったんだから仕方ない。
だってネコ耳アリサが描きたかったんだもの。
/同人/雑記 | 2015年08月30日(日)22:43


夏コミお疲れ様でした
今回も夏の参戦が無事終わりました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
頂いた差し入れも大事に美味しく頂きます(^^)
今回も暑い中、差し入れまで持ち込んでくれたその気持ちが本当にありがたいです。

あと今回も声をかけてくれた方々が多くて、とても嬉しかったです。
色々とファルコムの話題が出来て嬉しかった(^^)
冬は東ザナか軌跡か、はっきりした事は決めかねてるけど、また新刊お届け出来るように頑張りますね。


そして今回の会場持ち込みの新刊は、2種共に無事完売しました。
少しだけ次回に在庫を持ち込みますが数は多く無いので、希望者さんは書店の通販を頼っていただけると幸いです。
(書店販売も今日から開始しました)
○とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/00/040030330037.html

○メロンブックス
http://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133926
同人/報告/雑記 | 2015年08月17日(月)23:45


夏コミ情報

grp0808090639.jpg 637×300 111K

今回の新刊は、無駄にあがいた結果二冊になりました。

●遠距離恋愛もラクじゃない!
「閃の軌跡2」のリィン×アリサ本です。

●CreativeMind-Extra-
C88会場限定頒布です。
遊びで作ったおまけ的な本ですので、少部数会場のみの限定になります。

お品書きは追って後日更新します。
もうちょっとお待ち下さい(^^;)
/同人/報告 | 2015年08月08日(土)08:55


暑いですね

grp0806001152.jpg 1024×768 934K

夏コミ原稿は一応終わってる状況を作ってあったはずなのに、なんかまた描いてるこの状況。
何か最後まであがくつもりのようですよ?
というかね、描いてあった絵がなんか勿体なかったというか…w

そんなイラストですが、暑中見舞いとして置いておきますね。

(絵をクリックすると大きい絵が開きます)
/同人/報告 | 2015年08月06日(木)00:09

過去ログ 2014年03月 05月 08月 11月 12月 
2015年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2017年01月 03月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2019年01月 04月 07月 08月 12月 
2020年09月 12月 
2021年04月 

DiaryCGI nicky! & LIST for nicky! Raelian
お絵かきしぃペインター Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio
Material by maki skin by hajime