華麗なるぽんこつ日記


最近の近況
気付けば日記も久々です。

ご無沙汰ですが、私は元気です。
マイペースな私は油断すると日記もツイッターも完全放置してしまいがち。
ちょっとは顔出さないとなぁ…とは思うんだけど、自己主張するのも好まないし、特に呟く事も思いつかずつい足が遠のいてしまう…というのが、私がツイッターにあまり呟かない真相だったりします。

とはいえ、あまり何も言わないで居るのもなんだし、ツイッターの方に入院してた事を少しだけ呟いているので、ここ最近の近況なんかを少し書いてみようかなと。


実は先日、ちょっとばかり入院してきました。
とはいえ生死に関わるような大変な病気などではありません。

実は私は、数年前から利き手の肩に異常をかかえてました。
最初は肩と背中に感じる小さな違和感。
違和感は次第に痛みに変わり、仕事の作業するにも辛い日々。
病院に通い、整体も試してみたり、色々と診てもらいました、
最終的に骨に原因がある事が判明し、それを治療するための手術を受けたのです。

手術も成功し、骨による痛みは無事に無くなりました。
後遺症とかちょっと心配してたけど、絵を描く事も支障なく出来ます。
そんなわけで、暫く療養とリハビリ兼ねて大人しくしていた日々でしたが、お仕事はしてました。
ただ、利き腕の肩ということもあって作業ペースが上がらず、一部のお仕事にはご迷惑をおかけしているのが心苦しい所です。
作業ペースが遅くなってる事もあり、以前の様に気軽に落書きを描く余力もなくて、気分的にも乗らず、ついネット関連から遠のいてしまってました。
気分乗らないってあるよね?って所です。


でもまぁ、そろそろ春直前。
私もペースアップしてかないとな、って事で久々に日記を認めてみました。


術後の痛みはまだちょっとあるけど、リハビリしつつ頑張ってます。
今はお仕事を以前のペースに戻す事と、次の新刊を頑張るのが目標。

という感じで相変わらずマイペースではありますが、これからも頑張って描いて行きたいなって思うので、こっそりでも応援していただけたら何気に嬉しかったりします(*´ω`*)
報告/雑記 | 2017年03月24日(金)17:49

過去ログ 2014年03月 05月 08月 11月 12月 
2015年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2017年01月 03月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2019年01月 04月 07月 08月 12月 
2020年09月 12月 
2021年04月 

DiaryCGI nicky! & LIST for nicky! Raelian
お絵かきしぃペインター Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio
Material by maki skin by hajime