華麗なるぽんこつ日記


冬の新刊 再版します
ちょっと悩んでたんですが、冬コミの新刊を再版する事にしました。
持ち越しの在庫も僅かだったのと、書店さんからの追加発注があったので、今回は久々に再版しますか…と。
在庫抱えたら嫌だったので、今までも全部売り切れる程度にしか発行してなかったんですが、今回は想像以上に早く完売してしまったので…。
やっぱエロだと違うんだなぁ…w
などと、そんな所で実感。

販売時期はまた追ってツイッターなんかでお知らせします。
同人/報告/雑記 | 2015年01月29日(木)14:51


遅くなったけど年賀絵

grp0109173524.jpg 777×1100 923K

こっちでは新年の挨拶し損ねてました。
すごく今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年も仕事に趣味に、自分の絵を地道に頑張って行きます。

描き初めは、年をまたいで描き続けていた某原稿でした。
なので落書き&年賀絵としては今年初めてのお絵かきかな。
久々に趣味絵を描いてみたけど、そういうのはホント楽しー(*´Д`*)

と言うわけで、「アリサの人に見せられないオリジナル衣装」配信祝して、痛い衣装のカップルで描いてみました。
タイトルは「痛っプル」
ゲーム中、二人をこの衣装でプレイしたい所です。
シリアスなストーリーだろうと微妙な空気が漂いそう…だが、それがいい。
落ち着いたら、停滞してた2週目クリア目指して頑張りまっす。

遅くなっちゃったけど一応年賀絵を兼ねているので、こちらには少しだけ大きめ&ノートリミング版で上げておきます。
(絵をクリックで、原寸サイズが表示されます)
/趣味/同人/雑記 | 2015年01月09日(金)17:22


描くって宣言してたので

grp0109064311.jpg 500×706 242K

アリサの恥ずかしい衣装を描いてみました!…うん、多分!
/趣味/同人/雑記 | 2015年01月09日(金)06:41

過去ログ 2014年03月 05月 08月 11月 12月 
2015年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2017年01月 03月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2019年01月 04月 07月 08月 12月 
2020年09月 12月 
2021年04月 

DiaryCGI nicky! & LIST for nicky! Raelian
お絵かきしぃペインター Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio
Material by maki skin by hajime