華麗なるぽんこつ日記


C88、夏コミ受かりました〜

grp0617212124.jpg 300×427 67K

というわけで…、夏コミ受かりました。
「C・A・T」日曜日、ヒ-07a
です。
今回、サークルカットはグレー表現にしてみました。
実はカラーで書いてるので、追ってコミケのwebカタログの方をカラーで直してみようかな、とか思ってます(^^)

当落はネットですぐ判明する昨今ですが、現在ばんがいち原稿執筆で苦戦中の為、確認は封筒来るまで我慢してました。
心の余裕が欲しい今日この頃…;
最近体調も崩しがちだし、季節の変わり目って(梅雨だから余計に)ヤダなぁ。

さて、夏コミ原稿前にこの原稿頑張って終わらせよう…っ!
/同人/報告 | 2015年06月17日(水)21:15


久々のアクエリアンエイジ

grp0604142839.jpg 300×300 116K

もう発売されてる…と思うので、お知らせです。

久々にアクエリアンエイジで、新規イラスト描かせていただいてました。
しかもなんと、パッケージにまで使っていただいてます!
私の絵がパッケージに使われるなんて…と、大変恐縮ですが、少しでも多くの方に手に取って貰えたら嬉しいなぁ…というのが本音(^^;)
どうぞ宜しくお願いします…!

あとこの書き下ろしとは別に、過去のカードも再編したパックになるとのことだったので、昔の絵を少し手直ししてます。
…というか実は、完全に1から描き直してる物がほとんどですが…(^^;)
昔のカードの絵と違和感が無いように、デッサンの狂いの修正、塗りを今のタッチで直した感じですので、新旧を並べてみれば多分違いがはっきり解るとは思います。
昔の絵のままだと、今見るとやはり古すぎてユーザーさんに申し訳無い気持ちが大きかったので、わがままを言って修正させて貰いました。

しかし…10年以上前の絵に改めて向き直るのは、流石に自分でも恥ずかしいような何とも言えないキツさがあった…w
/お仕事/報告 | 2015年06月04日(木)14:18

過去ログ 2014年03月 05月 08月 11月 12月 
2015年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2017年01月 03月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2019年01月 04月 07月 08月 12月 
2020年09月 12月 
2021年04月 

DiaryCGI nicky! & LIST for nicky! Raelian
お絵かきしぃペインター Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio
Material by maki skin by hajime