華麗なるぽんこつ日記


ぼちぼち頑張ってます

grp1026082121.jpg 358×500 183K

相変わらずの神出鬼没ですが、お仕事もぼちぼちと頑張ってます。
気がついたらノアゲの方で先日描いた新規絵が実装されてましたのでペタリ。
ノアゲでハロウィンというとキャロルなので、との事で今年も描かせいただきました。
今年のキャロルは猫耳っぽいフードが個人的にもお気に入り。
イベント絵も頑張ってますので楽しんで貰えたら嬉しいです。

そしてそろそろ冬コミの当落の発表時期だとは思うので、
判明したらまたお知らせに参上しますねー。
/お仕事/報告 | 2016年10月26日(水)08:17


気付けばこっちに出没低下
というか、ツイッター含むあまりネット見に来る事が無かったというか。
いえ、元気です。ホント。
やるべき事やってるうちに、月日が経過してしまってるだけで…。

夏コミからこっち報告するべき事は…、マンガを描かせて頂いている「ばんがいち」さんが9月からWeb配信になりました。
媒体が紙かWebへと変わってしまいましたが、マンガ自体は継続して描かせて頂いてますので、読んで頂けると嬉しいです。
何処でも気軽に読める上、配信してる限りいつでも購入可能というのはWebの良い所だと思いますので、是非読んで貰えたら嬉しいなと思います。
お仕事/報告 | 2016年10月16日(日)01:14

過去ログ 2014年03月 05月 08月 11月 12月 
2015年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2017年01月 03月 07月 08月 10月 12月 
2018年01月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2019年01月 04月 07月 08月 12月 
2020年09月 12月 
2021年04月 

DiaryCGI nicky! & LIST for nicky! Raelian
お絵かきしぃペインター Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio
Material by maki skin by hajime